家族楽しく暮らしたい

「自分の考えが無い人とはやっていけない」と家庭内別居へ。自分の考えを持つために持論を展開します。→別居へ

妻に聞きたいこと

一人で2人の子供の世話をするのは絶対大変だと思うんだけど、どんな生活してるの?

外に出たりしてる?

どこかで大人と喋る機会はありますか?

毎日何してるんですか?

思いつめたりしていませんか?

 

子供たちはどんな様子でしょうか?

何回聞いても「健康」程度しか返ってこなくて、状況が分からずすごく心配です。

せめて少しでも様子がわかるように写真か動画を送ってもらえないでしょうか?

 

 

僕に何か出来ることはある?

(これを言うと「そのくらい自分で考えて動いて」と言われそうだけど、状況がわからないし何が嬉しいかわからないとやりようが無いんです。)

 

前の家のインターネットいつ解約した?

上の子だけでも保育園入れないものなの?