家族楽しく暮らしたい

「自分の考えが無い人とはやっていけない」と家庭内別居へ。自分の考えを持つために持論を展開します。→別居へ

24〜27時間テレビ

私が子供の頃は24時間テレビを夏休みにやっていたので、なぜかムキになって最初から最後まで見続けようと頑張っていた記憶があります。

あれは一体何だったんだろう?

夏休みで夜更かしを正当化するための言い訳ですね。

テレビの中もお祭り感はありましたが、どんな内容だったのか全く覚えていません。

最近テレビも朝に時計がわりにつけておくのと、夜はニュースのみなので、テレビは必要ないかなと思えてきます。

子供と一緒だと見たい番組が結構あるんだけどなぁ。