家族楽しく暮らしたい

「自分の考えが無い人とはやっていけない」と家庭内別居へ。自分の考えを持つために持論を展開します。→別居へ

ビジネスホテル1泊130円

熊谷のビジネスホテル。

f:id:kajiron:20200226111431j:image

1泊130円て

沖縄のゲストハウスで楽天ポイント使って

1100円→現金支払い100円っていうのはあったけど、

今回は何も使わず130円。

誕生日なんかの特別な人限定でもなく

なんとなく旅行サイト見てたら出てきたので即ポチッた。

 

しかも設備がキレイで、ラウンジにコーヒーまでついてくる。

わざわざ泊まりにする距離でもないんだけど、

泊まって良かった。

ありがとうございました。

パナのナノイー付ドライヤーだし、嬉しいポイントも多かった。

 

やっぱりビジネスホテルは「新しいは正義」だね。