家族楽しく暮らしたい

「自分の考えが無い人とはやっていけない」と家庭内別居へ。自分の考えを持つために持論を展開します。→別居へ

妻の性格(性質?)①

私の妻はすごく我慢強い性格です。

体調が悪くても周りに気づかれないように隠します。同じ職場で働いていた時も、一日の終わりに「会社の人にバレてないよね?」なんて聞かれていました。

寝不足でも「大丈夫」と言い。子供のイヤイヤ期に一日中向き合った日でも「いつも通り」の一言で終わらせる。

 

そう考えると、辛い事は分かって欲しい。気づいて欲しい。そして甘えさせて欲しい。(私発信でなくあなたから)という事なんだと思います。

スポット人間な私としては「それ何て無理ゲー?」ってのが正直なところです。