家族楽しく暮らしたい

「自分の考えが無い人とはやっていけない」と家庭内別居へ。自分の考えを持つために持論を展開します。→別居へ

誕プレと不穏な予告

あまりお金を持たせてもらえない私ですが、生活費と連続して1万円弱を妻から貰えました。

もうすぐ妻の誕生日です。

「これで用意しろって事ね。」と解釈してその日の夜にプレゼントを買いました。

以前は「明日やれば良いや」となるクセがあったのですが、そうしている時に限って妻から突然の頼み事があったり子供がハプニングを起こしたり、予定通り進まない事が多くありました。そこで今は「出来る時にやっておかないと突発的な事がある」という考えのもとにすぐやるよう意識しています。

 

休日に車に乗っていると妻から

「6月に入ったら子供たちと実家に行ってくる。少し休みたいし、考えら事もあるから。」と。

別居ってヤツですね。

もうダメかもしれない。