家族楽しく暮らしたい

「自分の考えが無い人とはやっていけない」と家庭内別居へ。自分の考えを持つために持論を展開します。→別居へ

スマホワレタ

スマホを落として画面を割ってしまった。

仕事が忙しく目が回りそう。

仕事で無茶なスケジュールを組まれてる。

休みの日でも仕事の事で頭がいっぱい。

そんなだからかプライベートがほぼ無い。

こんなんじゃ妻子に迷惑をかけるだけだな。

こんな時は一人暮らしで、まだ気持ちが楽だと思ってしまう。

「いい人でいようとすると誰かを犠牲にしている」と妻から言われたが、「仕事をできません。その溢れた仕事の事は知りません。」というのは会社組織のとしてはありえないと思っている。

「忙しいし、波があるのは分かっている」と妻から言われた事はもう無かったことになっているんだろうなぁ。

 

以上、愚痴でした。

スマホ修理に出します。