家族楽しく暮らしたい

「自分の考えが無い人とはやっていけない」と家庭内別居へ。自分の考えを持つために持論を展開します。→別居へ

仕事をしているのかしていないのか

以前「妻はほぼ仕事をしていません」と書きました。

ほぼというのは週1〜2回のPC作業くらいだからです。それでどのくらい稼げているのかはわかりません。教えてもらっていないので。

 

別居時点で財産分与を急ぐくらいだから、こちらに内緒でヘソクリをがっつり確保している可能性は低いと思います。

みくびりすぎ?

 

出産前にアルバイトをしている時に私の母から

「(私の帰りが遅いので)家で一人だと寂しいでしょう。」と言われた事をずっと引きずっています。「私の仕事は、仕事に値しないって事?」と。

子供が産まれて、在宅でPCでの仕事をするようになってからは「在宅仕事」と妻自身は言っています。私も以前の例があったので、在宅での仕事と紹介していました。

財産分与後に妻側の引越代やアパート契約金を出せという申し出があったので、分与したところから払ってくれと伝えると

「私は今、収入がありません。」

だから財産分与でしっかり持っていった後もいろんな費用を負担しなさいという事?

ちょっと何言ってるか分かりません。