家族楽しく暮らしたい

「自分の考えが無い人とはやっていけない」と家庭内別居へ。自分の考えを持つために持論を展開します。→別居へ

辛辣なメール その後

妻からのメールの内容が辛くて、返信できないでいると

「あなたの気分で音信不通になられたらたまりません。期間を設けて、返信してください」

たまらないのはこっちなんだが。

そして次のメールには

「今日中に何らかの返答を」

・・・もう何が何だかですよ。

 

こんな調子で(しかも文字のやりとりだけで)話がまとまると考えているんだから不思議です。

 

初めから直接会って話し合いをする必要があると伝えているのにそれはスルー。

「話し合いを始めたはずです」

と来る。

 

こんなんじゃ話にならないと伝えると

「希望が通らないから話にならないとは如何なものか」

・・・いやいやそういう事じゃなくて。

 

メール読むのも辛いし、返しても意味がない気がしてきた。