家族楽しく暮らしたい

「自分の考えが無い人とはやっていけない」と家庭内別居へ。自分の考えを持つために持論を展開します。→別居へ

季節感

ツツジからサツキに変わり、

先週あたりからそこかしこにライポンの木(ネズミモチ)の香りを感じていたら、

今日は山吹が綺麗に咲いていました。

キョウチクトウヤマボウシも花を咲かせていて、この時期はいろんな花が楽しめる良い季節ですね。

通勤の電車代節約のために歩いているのも悪くないなと思えた帰り道でした。

 

家にいれないから早く出て、遅く帰るんですけどね。

 

歩いていると花だけでなく、

気になる工事現場を発見出来たり、

運動不足の解消にもなるし、と自分に言い聞かせて。