家族楽しく暮らしたい

「自分の考えが無い人とはやっていけない」と家庭内別居へ。自分の考えを持つために持論を展開します。→別居へ

Kさん、会社辞めるってよ

今は離れているが、10年くらい一緒に仕事をしてきた先輩が会社を辞めると聞いて。

ある程度は予想していたけど、実際そうなることを聞くとなんとなくモヤモヤする。

そんなことを話していると、また違う人が「あと1年くらい(でやめる)かなぁ」なんて言い出す始末。

今の会社に愛着はあまりないけど、職場の人たちは好きなので、この心地良い環境でしばらくは仕事が出来る事を祈っています。

 

来年度になると人事的にも動きがありそうなのでどうなることやら。