家族楽しく暮らしたい

「自分の考えが無い人とはやっていけない」と家庭内別居へ。自分の考えを持つために持論を展開します。→別居へ

幸せとは

心穏やかにに自ら安心を感じている状態。

「今ココ」を充実感を持って感じられる事。

魂が震える。

巡り合わせが良いこと。

 

仕事をしていたり、一人の時間を過ごしていたり、子供と2人でいたり、そんな時は良くも悪くも「今ココ」感はすごくあります。

新しい人間関係を築いていって良い巡り合わせができて行くのか?でも今の自分のままだといくら周りの環境や人が良くても、良い受け取り方が出来ない気がします。

ある事を諦めれば心穏やかにはなれるのだと思うのですが、後悔しないかまだ私の中で答えが出ていません。