家族楽しく暮らしたい

「自分の考えが無い人とはやっていけない」と家庭内別居へ。自分の考えを持つために持論を展開します。→別居へ

突然の一言(しかも意味がよく分からない)

妻から突然

「来月から別居したいんだけどどう?」とメールが来ました?

はい。私は絶賛混乱中。

そもそも今がもうすでに別居中だよ?

何のための別居?

離婚を見据えてのこと?

お互いどこに住むつもりでいる?

どうやって生活するんだ?

私は家族と話す事も会う事も出来ないの?

子供へどう話す?

突然、しかもこの一言だけというのが、「コミュニケーションをとるつもりはありません」という意思表示だと思います。

しかもコレらを質問しても答えは返ってこないんだろうな。

ただ「どう?」と聞かれたら、私の答えは「いやだ」です。

なんだかやりとりが上手くいかない。