家族楽しく暮らしたい

「自分の考えが無い人とはやっていけない」と家庭内別居へ。自分の考えを持つために持論を展開します。→別居へ

サッカーW杯

コロンビア戦に勝利して一気に盛り上がってますね。

グループリーグ第2戦セネガルとは引き分けに終わりました。

いやー惜しかった。試合終盤でも良い形で攻められて、もうちょいという場面が何回かありました。欲を言えば、勝てた試合。でもセネガルのデカいのに速い、しかも上手い選手たちをうまくおさえられたんじゃないでしょうか。

(デカい・速い・上手いって牛丼みたい)

今回の日本はバックラインがすごく良い。

走り負けないし、安定感があります。

まぁそれだけ守っている時間が長いから目立つのかもしれませんが・・・

 

西野監督の采配も的中です。

なんといっても、現時点で勝ち点4。

次の試合がまた楽しみです。

 

本田が入って岡崎とのコンビネーションは絶妙でしたが、その代わりに酒井とイマイチ噛み合ってない気がしました。原口と酒井が良かっただけに。

 

こんなにワールドカップを楽しめてるのも一人でいるからなんだよなぁ。