家族楽しく暮らしたい

「自分の考えが無い人とはやっていけない」と家庭内別居へ。自分の考えを持つために持論を展開します。→別居へ

このブログについて

妻から

「あなたは自分の考えを持っていない。

だから行動が一貫しない。

何を考えているかわからない。

不信感しかない。」と言われ

そのまま放置していたら

(というより何をどうすればよいかわからなかった)

家庭内別居に突入。

さて、どうしたものか。

自分の考えを持つためには、

物事に対して文章化出来るくらい

自分の意見を持つ事だと思う。

勝手な持論を展開し、

記録に残していくブログにしたいと思います。

自分がアスペルガーなんじゃないかという悩みや

夫婦関係、親子関係のことも記録として書いていこうかと。