家族楽しく暮らしたい

「自分の考えが無い人とはやっていけない」と家庭内別居へ。自分の考えを持つために持論を展開します。→別居へ

2018-05-13から1日間の記事一覧

母の日のプレゼント②

今日の朝、母の日のプレゼントと手紙を置いてきました。 それを読んでもらって、返信。 「あなたは何も分かっていない事が分かった。子供とは関わらせたくない。思いやりがない。」という事でした。 ②と③の間といったところでしょうか。 妻の気持ちを汲み取…

Nクリニック受診②

Nクリニックの受診記録です。 前回の記事はこちら kajiron.hatenablog.com なぜNクリニックを選んだか? 自分だけでは状況が改善されないと考えて、 どこに相談するのがいいんだろう?となりました。そこでネットで評判を調べました。そこで評判の良さそうな…

Nクリニック受診①

Nクリニック(診療内科・精神科)を受診した経緯です。 家庭内別居状態が始まりなんとかしなければと今までもらった手紙を読み返し(コピーをとってノートに貼り)、今の状況や自分の反省点をノートに書いていきました。 ですが何をしても妻から「わかった。…

母の日のプレゼント①

今月から家庭内別居状態になってしまった我が家ですが、今月は母の日&妻の誕生日があります。 朝仕事行くため準備をしていると 妻がたまたま目が覚めたのか寝室から出てきて 「おはよう。私たちが寝てたらそのまま行って。」 まぁそんな冷え切った関係の我が…